アンテナが壊れた


アンテナがぁああ
先週の金曜のことです。
仕事が遅くなり、車へ向かうとフロントガラスが寒さでバリバリに凍ってました。

エアコンをかけても、なかなか溶けません。
疲労もピークで運転席でボーっとしていました。
ふと、ツタヤで漫画を買ってこようと
凍り付いたフロントガラスのまま走り出しました。

向かうツタヤはいわゆる卸商団地にあり
駐車場はとてもひろく200台以上駐車することが出来るところです。
そのツタヤに到着すると、駐車場が真っ暗だ・・・
でも、ツタヤの近くは車が何台か止まっているのが
遠くにみえるなぁと思いながら駐車場へ入ろうとしたとき

ジャラジャラガリガリッジャラッ!!

なんの音だとブレーキを踏む。
うわあああ、店が閉まってて入り口にチェーンが張ってあった!
そのチェーンを車がくぐってしまったのです。
遠くに見えた車は店員の車だったのでしょう。

完全にはくぐっておらずルーフの上にチェーンがかかっているのが見え
焦ってバックで戻りました。

ジャラジャラッ バキバキッ! ジャラジャラッ

うわぁ、ボディに傷ついたかも・・・
車から降りて様子をみてまわるとアンテナがないっ!
暗くてよく分からないけど、アンテナ以外の穴があいてる!
近くに落ちていた折れたアンテナを拾いそのまま帰りました。

アンテナがぁああ
次の日、車を見てみるとアンテナが根元から折れて基板が出ています。
近くの穴はリアウォッシャーが取れてしまったようです。
このままでは雨漏りしてしまうので板金屋へ行きシールを貼ってもらいました。
思わぬ出費になってしまったぁああ。

バッキバキだあああ
見事に基板も壊れてます。
このままプランプランしててはまずいので切ってしまいました。
バッテリは駄目になってるし今度はアンテナ壊れてひどいです。
車を買い換えることもちょっと考えちゃいました・・・


カテゴリー

“アンテナが壊れた” への1件の返信

コメントを残す