VMware ESXi 6.5U1はvSphere Clientが使えなくなった

vShpre Client
VMware 6.5 Update 1へアップデートしてみました。6.5が出たばかりからのアップデートなのでかなりビルド番号上がってます。

旧: 6.5 Build 4564106
新: 6.5U1 Build 7388607

更新メッセージ
vShpere Clinetでログインしようとしたところ、このようなメッセージが出てきました。0.0.0.0から取得ってギャグですか? 調べてみるとESXiホストへもログインできなくなったようです。うーん、本格的にWeb Clientを使わないといけないんだなぁと思いログイン。

vShpre Client
メニューがシンプルになって分かりやすくなったかも。 Host Clientって名前なんですね。しかも…標準でHTML5みたいです! やったぜ! Flashから解放された!! これでLinuxからもアクセスしやすくなりますね。

ふと思ったけど、ESXiホストのはもともとHTML5だったのかも…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

  1. 半年近くコメントに気付かなかったのでもう見てないかもしれませんが… 結局解決しな…

  2. akahane様。初めまして。当方、RD6700-A-GSのリアディレーラーを入…

  3. 木の枝と書きましたが、枝豆の枝でした。