SIXPAD AbsFit2を買ってみた


SIXPAD AbsFit2
AbsFit2を買ってみました!
これでロナウドのような腹筋が手に入るぜ!

前々からEMSは気になっていましたが、ジムに通ったりサイクリングなどをしていた頃は買うまでには至りませんでした。ところがここ数年前から、運動らしい物をなにもしてないせいか体重が右肩上がりになってしまいました。こいつはヤバいと思い切ってポチってみたのです。

開封?
化粧箱を開くとSIXPAD AbsFit2が!
購入したのは腹筋を鍛えるAbsFit2だけです。一緒にBodyFit2を数個買った方が多少安くなるし効果的かもしれませんが、ジェルシートのランニングコストもかかるのでシンプルに腹筋のみ鍛えてみることにしたのです。

内容物
AbsFit2からはボタン電池からバッテリに変わりました。充電アダプタと収納ケース、ベルトなどが入っていました。

ジェルパッドが貼りやすい
裏を見るとジェルシートが貼りやすいようオレンジ線が引いてあります。

充電に5時間
さっそく使ってみようと思ったら充電する必要があり、所要時間がまさかの5時間! すぐに使えないじゃない! 楽しみは明日に取っておこうと思います。

正面
効果が本当にあるのか確認するために写真を撮ってみました。
…写真で見ると想像以上にヤバい腹じゃない!

側面
ついでに横からも取ってみました。
ドラえもんかよ! ぜい肉が多すぎて腹筋まで電気届かないんじゃない? 心配になってきました。


“SIXPAD AbsFit2を買ってみた” への2件の返信

コメントを残す