BAWLS MINTS

スポンサーリンク

BAWLS MINTS

眠気覚ましに最適なBAWLSのミントバージョン
「BAWLS MINTS」を個人輸入してみました。
カフェインが多く含まれているため子供には
お勧めできないミントです。

中身はこうなってる

ケースはしっかりとしたアルミ製?で
ふたを開けるとたくさん入っているのが分かります。
これだと取り出しやすくていいですね。
全部で75粒入りです。

成分表

ingredients(成分):
Sugar 砂糖
Dextrose ブドウ糖
Citric Acid クエン酸
Sodium ナトリウム
Bicarbonate 重炭酸ソーダ
Malic Acid リンゴ酸
Natural and Artificial Flavors 自然・人工調味料
Maltodextrin マルトデキストリン
guarana ガラナ
Caffeine カフェイン
Calcium カルシウム
Stearate ステアリン酸塩
Color(Blue #1 Lake) 青1号
Nutrition Facts(栄養成分表示):
Serv size(容量): 8 pcs.(2g)
Servings: approx. 9. 容量:約9当たり
Amount Per Serving %DV
Calories カロリー 10
Total Fat 脂肪 0g (0%)
Cholest コレステロール 0mg (0%)
Sodium ナトリウム 35mg (0%)
Total Carb 炭水化物 2g (1%)
Sugars 砂糖 2g
Protein タンパク質 0g

成分表を見てみるとガラナとカフェインが
結構下の方に来ているようです。
思ったより配合率少ないのかな?
それと身体に悪いと言われている青1号が入っています。

栄養成分に関してはServings: approx. 9.というのが
単位がよく分からないためうまく翻訳できません。
脂肪、コレストロールが無いことはわかりました。
砂糖は普通に含まれているようです。
甘味料としてアスパルテームを使っていないのは好感が持てます。

肝心の味ですが、BAWLSをそのままミントにした感じです。
味もかなり似ていて、口に含むとソーダのような炭酸を感じます。
これはかなりうまいです。バクバク食ってしまいそうです。

それにしてもちょっと買いすぎたかもしれない・・・

山のようなBAWLS MINTS

コメント

タイトルとURLをコピーしました