カテゴリー
たべてみた

ヒーローズ ダイナーへいってみた


Pocket

USサイズ ヒーローバーガー
猪苗代にあるヒーローズ ダイナーへ行ってきました。
前々から気になっていたハンバーガー屋です。

これはUSサイズのヒーローバーガーセットです。
比較するモノがなくてわかりにくいですが、ものすごいでかいです!

店に入るとファーストフード店のようにレジで注文して
その場で料金を払います。そのあと料理を持ってきてくれます。

店内の雰囲気はロッジのような木造でいい雰囲気です。
ハーレーが置いてあってお客さんとバイクの写真もたくさん貼ってありました。
バイク好きのたまり場なのかもしれません。
でも、普通の客しかいなかったですけどね!

紙袋に入れて食べる
紙袋が別に渡されてこれの中にハンバーガーを入れて食べるそうです。
あまりの大きさに入れたところの写真が撮れませんでした。

食べ方の絵がかわいい
食べ方の説明が書いてあってわかりやすいです。
絵がやたらかわいい!

さっそくほおばるとバンズがふわっふわでおいしい!
でも、なかなか肉までたどり着けない。
ようやく肉までたどりつくと肉汁が口中にあふれます!
オレ肉くってるッ!! という充実感いっぱいです。
かなりのボリュームで腹一杯になってしまいました。

ここはうまいわー、また行きたいです。

Pocket


「ヒーローズ ダイナーへいってみた」への5件の返信

おいらもこの前始めていったよ。
度胸がなかったのでノーマルサイズのアボガドチーズバーガーでした。
当然次回はメガヒーローバーガーにチャレンジするんでしょ?

コメントを残す