SIXPAD一週間目


ジェルシートを貼った
SIXPADを使い始めておよそ一週間が経ちました。

腹に貼ってみた
腹に貼った写真は初日のものです。

使用するときは、腹に貼ったらアプリを立ち上げて「+」を長押しして電源を入れます。すると同期が取れてアプリからスタートすることが出来ます。アプリのレビューを見ると同期取れないと散々ですが、HTC10では問題なく利用できました。なお、アプリをインストールしたときはいろいろな権限を要求してきますが全てOKとしてBuletoothも有効にしています。

使用感ですが、まずは強めでレベル8でやってみました。初めのイメージでは接地面直下に刺激がくると思ってましたが、腹の中の筋肉だけが刺激されて無理矢理動かされる感じで見た目はまったく動いているのか分からないのです。腹のぜい肉が多すぎるからってことなんでしょうけどね。

時間的に寝るちょっと前ぐらいにやっているのですが、気持ちよすぎて寝てしまいます。スタートして数分も経たずに意識が飛んでしまいます。いや、失神なんてしてないですよたぶん。

寝てしまうぐらいの強度じゃダメだなと五日目にレベル10でやってみました。その3日後、なぞのめまいで動けなくなってしまいそこからやってません。そのめまいの前日にはりきゅうで強めに電器をやっていて、その夜にSIXPADをやったのが悪かったんじゃないかと勝手に思っていますが、原因はよくわかりません。

めまいで寝込んでたせいか、ちょっと痩せたかも…
ちなみに体調が戻ったらまたSIXPADを続けてみたいと思います。


コメントを残す