ビリーズブートキャンプエリート


ビリーズブートキャンプ エリート

前回、減量しようといったものの三日坊主になってしまいました。
ということで気合いを入れるためブートキャンプエリートを今更買いました。
といっても日本語字幕版は出たばかりです!

付属品はウェイト付きのビリーバンドとビリーカレンダー
そして、肝心のエリート4枚と脂肪燃焼ライブ1枚です。
まだ1枚目のMession1しかやってませんが、とても新鮮でした。
なんというか無理のないワークアウトでした。

2005年版だと基本編から高速腹筋とかスピードバックとか
初心者には厳しいのが多かったためなのか無理しちゃうのです。
結果、座骨神経痛の再発・・・ワークアウト中止の繰り返しだったのです!

さらに記録も残すことによってモチベーションを
上げていこうと言うことでtraineoなるものにユーザー登録しました。
mixiみたいなSNSだと思いますが目標体重と期間を決めて
サポートしてくれるウェブサイトです。
さぁ、がんばるぞ!

比較は11月の測定結果です。
いままでのをグラフにしてみたいな・・・
体重:79.05kg(+0.85kg)
体脂肪:22.7%(-1.45%)
胴囲:91cm(+3.0cm)


“ビリーズブートキャンプエリート” への4件の返信

  1. 体脂肪、あたしのが少ないよ?笑
    一緒に踊るか?やせるぞーぉ?でも背がおっきいもんね。
    うらやましいです。

  2. 私腰痛を治すために始めたんだよv 筋肉が無さ過ぎるって言われて、、。運動始めたらひどく痛む事や、腰が抜ける事も少なくなったよv
    一緒に踊ろうよー!

  3. なんと腰痛治るんだ! といってもヘルニアはどうなんだろう。
    それにしても腰が抜けるんですか・・・抜けたことないや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。