物欲がヤバイ


最近、欲しいものが多くてヤバイです。
自宅の茶の間が寒くてエアコンを見ると6畳用なのです。
茶の間は約12畳あるのでまったくパワーが足りないのです。
そこで、型落ちのHITACHI RAS-X40Y2をねらってたりします。

それとはまたべつにダイニングテーブルとチェアが欲しかったりします。
現在使っているのは、おとんが学生の頃使っていた机と
子供が座るようなパイプ椅子です。とてもアンバランスで疲れちゃいます。
そこでふらりと寄った家具屋で見つけたのが、カリモク60シリーズです。
机はシンプルで飽きがこなそうで、アームレスダイニングチェア2は
低めなので背の小さいおかんにも大丈夫そうです。

そんなことを考えながら、ワーキングチェアも気になっています。
いま使っているLeapHDは、アームが壊れていて
どうしようもない状態のまま2,3年も使っています。
そこで、最近発売されたハーマンミラーのエンボディチェアに目をつけました。
といっても座ってみないと分からないので、郡山のVanillaという家具屋で
座ってきました。そこの社長さんがすごい熱く語ってくれて、事細かい設定まで
いろいろ教えてくれました。座り心地はアーロンチェアの浮いているような感じとは
対極に体を固定された感じでした。もちろん、いい意味で。
かなり・・・惹かれています。

そして、デジイチにも惹かれていたりします。
それもマイクロフォーサーズのDMC-GF1です。
小型で持ち運びが楽そうで、価格もそんなに高くない。
この記事を読んでたら、ムズムズしてきました!

まぁ、なんだかんだでアマゾンのプラグインWp-Tmkm-Amazonを試したかったんですよね。
CSSはデフォルトのままなので、時間があるときに修正したいと思います。

2015/11/17 追記
AmazonJSに乗り換えたので修正しました。


“物欲がヤバイ” への3件の返信

  1. なのはのPSPが出るから・・・、PSPを買って
    着せ替え機能があるから、Maplusを買って
    アリンが好きだから、ファンタジーゴルフパンヤを買って
    また恵州市に行くから、ノート用の大容量バッテリーを買った
    んですが、なにか?

コメントを残す