カテゴリー
たべてみた

大人の極プレミアムスティックを食べてみた


Pocket

大人の極 プレミアムスティック
ヴィレッジバンガードで
「大人の極 プレミアムスティック」を発見しました。

入り口近くにおいてあったこの商品は
はじめ、大人のおもちゃか何かかと思い
「おお、なんてオープンな店なんだろう」と感心したのです。

ペッパーベーコン味
すると「うまい棒」の高級版だということを聞き
「おお、そんなものがあったんだ」と感心したのです。

価格は10本で294円なので、なんとうまい棒の3倍の価格!
うまさも3倍なのだろうかと期待を胸に買ってきたわけです。
いろいろな味はありましたが「ペッパーベーコン」にしてみました。

ぎっちりしまってる
中を開けてみると普通の「うまい棒」より密度が高そうです。
味の通り「ペッパーベーコン」の香りもしておいしそうです。
一かじりすると密度が高いだけに歯ごたえがあります。
二口、三口とぺろりと食べてしまい、うまいとは思いますが
「これはうまい!」と言うわけではないのです。

こんなもんかなぁと思いながら、レビューを書くために
何本も食べ続けてみたところ、なんというか後引くのです。
やみつきというのでしょうか。
これが本当の「うまい」というものなのかもしれません。

と、締めくくろうと思ったのですが
なんとこの「大人の極 プレミアムスティック」は
「うまい棒」とは違うメーカーじゃあないですか!
前者はニッポー、後者はやおきんです。
やおきんがこの商品を出したモノだと思っていました。
この事実を知ったせいで色眼鏡をつけた感想が出てしまいました。

うまいことはうまいけど、やっぱ高いよね!
でも、他の味も食べてみたいです。
単品で売ってくれればなぁ

Pocket


コメントを残す