小型冷蔵庫 TOBIRAEを買ってみた

Pocket

妻から小型冷蔵庫が欲しいと言われてました。階段から降りればすぐに冷蔵庫があるからいらないと言っていて買っていなかったですが、とうとう買ってみました。

ホントに小型でいいやとペルチィズムの17L にしようと思っていました。 Amazonで見ていると同じペルチィズムでもいろんなデザインがあることがわかりせっかくだから公式サイトを見てみることにしました。

すると、ドアに絵や写真が印刷されている「TOBIRAE」というシリーズがあることを発見! みてみるとかっこいい! よし、これにしようとポチってしまったのです。え? 高い? 細かいことはいいのです。

ドアを開けるとシンプルな冷蔵庫。なにげに「TOBIRAE」を注文するときに注意するのが同じ形でスピーカーがあるのです。最初間違えて買いそうになっちゃうし危険でした。

モードはHighとLowがありそれぞれ5度、15度となってるそうです。忘れないようにHighにしておきました。Middleってあるんですが8度ぐらいになるのでしょうか。

電気を入れると青いLED? 綺麗です。すこし残念なのが網の高さです。350ml缶がギリギリ縦に入らないのです。上も! 下も! 結局、網をとることになりそうです。

最終的にここに落ち着きました。音も静かで最高です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。