バトルフィールド2

バトルフィールド2のデモレビューが載ってました。
実に面白そうです。
1942のデモしかやったことがないのですが
ノリは同じようでとにかく特攻しまくれるようです。
ウルフェンシュタインと似てるかな?

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.06/20050601153356detail.html

Hellgate:London ムービー

Diablo2の続編を思わせるHellgate:Londonのムービーが公開されました。
実際のゲーム映像はないので、すこしやきもきしますが、HPの方にはスクリーンショットも公開されています。

ムービー:4gamer

スクリーンショット:4gamer

次期ハードラッシュ

任天堂も発表したし、みんなそろいました。
意外に任天堂が一番小さそうです。
シャープなデザインでかっこいいし、あとはスペックとソフトですね。
ゼルダの新作は次期ハードで出してほしいなぁ。

Doom3

Hellに行ってから全くやってなかったので久しぶりにやってみた。
・・・そうだった。もう真っ暗でなんも見えなくてやるのをやめてしまったんだった。

でも、今回はあきらめません。
毛布をわしづかみするとCRTにかぶせてその中に入ってみました。

おお! すごいはっきり見える!
しかもすごい閉鎖感で心が研ぎ澄まされるようです。
久しぶりに数時間楽しみました。
こんな姿、他人には見せられないな。