ジム 3ヶ月目

3ヶ月が経ちました。
盆休みや体調不良で休んだりとあまりジムに行けない月でした。
盆明けに行ってみたら器具の配置など変わっていて
なんだか違うところに来た気分になるほどでした。
新しい配置はかなり使いやすくなりました。

体重も順調に減っています。
なんとなくジムで痩せたんでなくて、
やつれて痩せた気もする・・・

体重:77.4kg
体脂肪:測ってないです

ジムデビュー

ジムにいく前にジャージがなかったので買ってきました。家で着てみるとなんだか少し小さいです。でも、気にせずジムにむかいました。初日はオリエンテーションなので身体測定と器具の使い方の説明でした。体重を測ったら、なんと81.4kgもあるじゃないですか! 目標は75kgなのでがんばろうと思います。ふと、鏡をみるとシャラポアのように乳首をたたせて汗まみれのおっさんがみえました。…今度くるときは厚みのあるTシャツを着てこようと思いました。

ジム

まえからジムに行くと言いながら、なかなか行かなかったので
見学に行ってきました。アルコール入ったままですけどね。
とりあえず資料をもらってきたので、6月頭から入ろうと思います。

家に帰るとがっかりするぐらい部屋が汚いです。
とりあえず、雑誌と新聞、段ボールを全部捨ててみました。
するとびっくりするぐらいすっきりしました。
ホコリなど小さいゴミは掃除機がないのでどうしようか。