Wii予約出来た!

スポンサーリンク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
アキバのソフマップ本店に8時半ぐらいから並んでの予約が出来ました!
物を買うのに並ぶのは初代ゲームボーイを買った以来です。

並び始めたときはいったいどこが先頭なのか分からないぐらいまで並んでました。
すでに200人ぐらいいたのかな? 徹夜組までいたそうで予約にすごい勢いです。
9時半ぐらいに整理券を配り始めたのですが列の割り込みが多数見受けられました。
集団でやっていたようなので転売屋なのかもしれません。

ソフトの予約も出来たようですが欲しいソフトはすでになかったので
別途買うことにしました。ああ、これで安心して発売日を迎えられる!

コメント

  1. 気合い入ってますね。X箱360買ったばっかりじゃん。
    ま、欲しい物は僕もサクッと買ってますけどね・・・。
    Mac Proの4コア×2プロセッサ版が出たらたぶん買うと思うし。

    ソフトは何を買うつもりですか?

    僕は最近だと、X箱360のブルードラゴンは、セブンイレブンでも宣伝してるし、FFの坂口さんと植松さん、あと鳥山明さんが制作に携わっているので、ちょっと気になっています。

  2. akahane より:

    ソフトはWii Sports、ゼルダ、Redsteelを買います。
    ツタヤで予約済みです。ロンチ3本も買うのは初めてですよ!

タイトルとURLをコピーしました