スキエンティア


なにげに書店に置いてあって裏の作品紹介を見ると
「ボディレンタル」、自殺願望がある女が、車いすの老婆に
体をレンタルする。そのほか全7話。
なんだか世にも奇妙な物語で見たような話です。

コピー作品なのかなと買ってみたわけです。
・・・おそらくこの漫画が原作じゃあないかと思いました。
やばい、面白すぎる。なにこの感動物語。
最終話の「禁断の科学」なんて目頭が熱くなりました。
これは買ってよかったなー

本日の収穫

もっけ、ああっ女神さま、もやしもん、星守る犬

「もっけ」終わっちゃいました。いい終わり方でした。
蟲師といいシーズン号開始の漫画が終わっちゃいます。
なにげに、ラブやんも怪しい感じだったりもします。

「星守る犬」は書店でいっぱいポップ付けて宣伝されてました。
なんかこう推し勧められてるのをみると避けたくなるのですが
どんな内容なのか好奇心に負けて買っちゃいました。
おもしろいのかなぁ。