バトルフィールド2142デモ公開目前!

スポンサーリンク

バトルフィールド2142のデモがロンドン時間10月7日に公開されるそうです。
4gamerでは24時間早く公開するそうなので日本時間では10月6日9時ごろでしょうか。
もう数時間です!

バトルフィールド2142は近未来兵器や二足歩行ロボットなどを
使いこなして戦えるオンラインFPSです。
ベータ版はすで人数限定で公開されておりアークで少し遊んでみました。
近未来兵器のエフェクトがすごい! 二足歩行ロボットが強すぎ!!
・・・単純な感想しかないですがデモでじっくり遊びたいです。

4gamer:「バトルフィールド2142」のデモ版を24時間先行配信決定」

4gamerが思ったより速いのでこっちでアップしても意味ない気もしますがこちらです。
インストール後、アカウントを作成すればプレイが出来ます。

Battlefield_2142_Demo 約1.1GB
※ 削除しました。

今回も陣地取りゲームですが、空に浮かぶまさに空母を落とすのが目的です。
ジョブも整理されスナイパー、アサルト、エンジニア、アシストの4種になっていました。
よく使っていたアサルトはグレネードがなくなり救急パックを装備しメディックよりに
なっていたため火力がなく厳しいです。なんだかオプションでグレネードが使えそうな
感じでしたがよくわかりません。

ただ武器が変わっただけかなと思ったんですがさらに洗練された印象を受けました。
とりあえずデモだけで十分楽しめるからまだ買わないでおこうかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました