L.A.ノワール発売日

Pocket

L.A.ノワール
L.A.ノワールの発売日です!
Xbox360とPS3どっちを買おうかかなり悩みましたが
劣化していてディスク交換が必要なXbox360にしました。
なぜかというとトロフィーより実績の方が好きなんだ!

ディスクが3枚
Xbox360版はなんと豪華3枚組!!!
インストールするのに35分もかかりました。
ゲームプレイ中にディスク交換が必要ということですが
インストールすれば回避できんじゃね? と思うのです。

さっそく2時間ほどプレイしてみました。
チュートリアルは巡査として数々の事件を解決していきます。
そして刑事となって自由に捜査ができるようになります。

なんとなくGTAのように自由に悪徳刑事とか出来るのかなと
思っていたのですが、正義感あふれる主人公じゃあないですか。
それとも始まったばかりだからわからない。
ストーリーが進めば、賄賂をもらったり事件をもみ消したり出来たりして!

それにしても交通法を守りたくなる車シーンも珍しいです。
画面は妙にぼかしが強いというか・・・映画のワンシーンのようです。
たまにHDRで撮ったような不自然な画面が出ることも・・・
影の表現がおかしいのかな?

でも、こんな細かいことに気づくほど自然なグラフィックなんですよね。
噂通りキャラクターの表情もリアルでとてもいいです!
その表情をみて嘘を見破れ! ということですが、
外国人の顔でそれを見分けるってなんか難しいな。

Pocket

コメントを残す