Call of Duty Black Ops

スポンサーリンク

Call of Duty Black Ops
Call of Duty Black Opsを買ってきました。
仕事が遅く、家に着いたのは午前過ぎで今日は速く寝ようと
思いつつも少しだけやってみようと思ったら・・・
やべえ! すげぇおもしろい! すごいテンポいいだよなあ

今回はベトナム戦争が舞台と聞いていたのですが
ジャングルの中でベトコンと戦うというシナリオではありません。
カストロの暗殺が今回のメインシナリオなのでしょうか。
でも、冒頭から拘束されてるのはなんなんだ・・・

コメント

  1. “My”アフィリエイトスカウト事務局 より:

    突然のご連絡失礼いたします。
    “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

    私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

    貴サイトを拝見し、大変充実した内容だと感じご連絡いたしました。
    貴サイトにオススメの広告バナー掲載にご協力いただけないでしょうか。
    詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
    特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

    http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
    ※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
    エントリーコード『170』 、サイトURL『http://kulog.org/』
    ※11/29までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

    この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました