PowerShot S90買っちゃった

スポンサーリンク

Canon PowerShot S90
数日前、あーだこーだデジカメについて語ってましたが
Canon PowerShot S90買っちゃいました!
この写真は携帯で撮ったのでぼやけてます。

S90とDMC-FX30
DMC-FX30とS90の大きさを簡単に比べてみました。
ちょっと一回り大きくなりましたが、ポケットに問題なくさっとしまえる大きさです。

オートでパチリ
ISO 800 / 1/25s / F2 / EV0 / 6mm

何も考えずオートでパチリと撮ってみました。
けっこう暗いのにきれいに撮れてます。
あ、オリジナルだとサイズでかすぎるのでリサイズしちゃいました。

こっちもパチリ
ISO 1600 / 1/20s / F2 / EV0 / 6mm

さらにもう一枚
かなり暗いところで撮ったのに、きれいにフォルムが分かります。
以前にこのマウスを撮った時なんてものすごい苦労したのに・・・
kulog: Razer ImperatorとArmadillo2

ISO 1600になっていますが、ざらつきとか私には全然気になりません。
マニュアルどころかオートだけで十分じゃね? と思っちゃうほどいいです!

あと、気になっていた後ろのホイールですが思ったより勝手に回りませんでした。
まだオートでしか撮っていないのもあると思いますけどね。
そのうちいろいろ試してみたいと思います。
思い切って買ってよかったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました