マイナス4度のコーラを飲んでみた


マイナス4度のコーラ
マイナス4度に冷やしたコーラが販売されると言うことでセブンへ行ってきました。

カードを入れる
マイナス4度のコーラは140円と普通の価格です。カードをレジから買って、専用自販機へ入れることで購入できます。

赤いカード
赤いカードを入れます。差し込み口は広くてポストにはがきを入れる感覚でストンと入っていきます。

出てきた!
マイナス4度のコーラが出てきました! 見た目は変わりません。触っても冷えてるなぁという程度です。

説明書きによるとコーラが出てきたらすぐにフタを空けて一口飲みます。またフタを締めて逆さまにして飲むといいらしいです。

さっそくふたを開けて一口。普通のコーラ!
ふたを閉めて逆さまにして二口目。おお! フローズン!!

シュワシュワ
用意していたコカコーラコップに注いでみました。

凍ってる?
勢いよくドボドボと入れてみたら、ちょっと凍ってる!! とそのときは思ったのですが、写真を見てみるとコップの柄が映ってるだけ!? いやぁ、ちょっとだけフローズンだった気がします。

なんというか思ったよりフローズンじゃねぇええええ! もしかしたら、フローズンを楽しむにはのんびり写真なんて撮ってる暇がないのかもしれません。よし、また今度買ってみようかな。

価格も140円と普通の値段だし、夏になったら一応キンキンに冷えてるしコーラ買うならマイナス4度だね!

追記:2016/06/05
もみもみ
もっとフローズンを楽しめる飲み方がわかりました!
ふた軽く開けたら、もみもみします。

もみもみ、もみもみ……

みるみるうちにフローズンになります! これが正しい飲み方だ!!


コメントを残す