「ピッツェリア フェリーチェ」へいってみた


チキンサラダ
会津若松市七日町にあるピザ屋「ピッツェリア フェリーチェ」でたべてきました。ランチでは1500円、2000円のコースがあります。
会津ではちょっと高めの値段設定ですが、ピザならそれぐらいなのかな。

まずはじめはチキンサラダです。
予想外のボリュームにビックリしました。
これ以外にも野菜の3点盛りも選べるようです。
オリーブオイルが独特の香りでおいしい!
最初に出されたパンをオリーブオイルにつけて食べるのもおいしいです。

ディアボラ
マルゲリータにしようか悩みましたがディアボラにしてみました。鶏肉とモッツァレラのピザです。うまいのですが……個人的にトマトソースのピザの方が好きなんだと実感しました。次はマルゲリータを頼んでみます。

トマトスパゲッティ
トマトソーススパゲッティです。やっぱりトマトがうまい! 白いのは……なんだったんだっけ? きのこ? だったような……
この時点でかなりおなかはいっぱいになってきました。コースではピザかパスタかどちらかを選ぶ形になります。

鶏肉のトマトソース煮
鶏肉のトマトソース煮です。
カボチャソースもアクセントがついてうまかったです。
これが2000円コースのメインとなり、1500円コースにはありません。

ティラミス
デザートはティラミスが出てきました。
こんな形のものもあるんですね。
ふわっとしてあっという間に食べてしまいました。

カプチーノ
最後のドリンクにエスプレッソです。スプーンが平らで面白いです。

食べ終わってものすごい満足感があり、このボリュームなら安いと考え直しちゃいました。いやぁ、いい店が出来たなぁ。いまだと子供を連れてくると500円でピザを頼むことが出来るそうです。子供連れならお得ですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。