家に帰ると

スポンサーリンク

マンスリーマンションで早一週間経ったわけですが
まだ慣れてないことがあります。

それは家に帰ると部屋の中でUSENが流れているのです。

このマンションにはUSENがついてるのは入居したとき初めて知りました。
学生の時、USENを使っていたので懐かしいなと思い聞いていました。
しばらくしてUSENを切ってテレビを見ていたときです。
なにもしてないのに勝手に電源が入ってUSENが流れてきたのです。
まぁ、隣とか下の部屋のUSENの電波がかぶってんだろうと思ったわけです。

ですが、ほぼ毎日家に帰るとUSENの電源が勝手に入っているのです。
さすがに毎日っておかしいような・・・
しかも電源が勝手にはいることはあっても切れることはありません。
電波が混線してるのなら勝手に切れることもあってもいいような気もします。

なにが一番怖いのは家に帰るとガヤガヤと音がして
誰かが中にいるのかと思ってしまうのです。
洗濯物が人影に見えたりしてドキッとしてしまいます。
小心者なので勘弁して欲しいです。

コメント

  1. こりす より:

    えへ。。。

    まぁ・・ウン、・・・・・・・・・・・・頑張ってください!(笑)

  2. R より:

    それは違うよ。
    洗濯物が人影に見えてるんじゃなくて、人影が洗濯物に見えてるんだ。

  3. まちるだ より:

    そこってもしかして、あの、、、、。

  4. akahane より:

    みんなよってたかって、ひどいや!
    今日もばっちりUSENが流れてましたよ^^

タイトルとURLをコピーしました