ハッピーセット2018 シークレットプラレールをてにいれたぞ

Pocket

ハッピーセット
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがプラレールだったので1つ買ってみたところ、ひみつのプラレールが当たってしまったのです。
気兼ねなく子どもに遊んでもらうために何でもよかったんだけど、こういうのがあるとちょっと気兼ねしてしまう。

CBH-3456
ハッピーセットの袋には型番があってそれで見分けることが出来ます。これはCBH-3456ですね。

E3系新幹線とれいゆ
ひみつのプラレールは「E3系新幹線とれいゆ」でした。と言っても新幹線はよく知らないので調べてみると足湯やお座敷がある新幹線のようです。福島から乗れるので比較的身近な新幹線のようです。でも、高そう。

変わった色合い
正面はキラキラとした青に、横は薄緑という変わった色合いです。袋から出したとき「なんだこれ!?」って思っちゃいました。

足湯が見えていい香りがする
上が開いて足湯が見えます。鼻を近づけるとサクランボのような香りが……小学生の頃よく使っていた香りのする消しゴムを思い出しました。

シールを貼ってみた
シールを貼ってみました。ハッピーセットのシールって難易度が高い気がする。しっかり貼るには綿棒を使うと剥がれにくくなります。

足湯
足湯のところも色が付いて分かりやすくなりました。

かっこよく見えてきた
まじまじと見ているとなんだかかっこよく見えてきました。今度は四季島も出してくれないかなぁ。

Pocket

コメントを残す