タイへ行ってきた4 再びバンコクへ


ロビー
楽しかったプーケットから帰らないといけません。
再びバンコクへ! 名残惜しくてロビーを撮ってみました。
さよならプーケット。

チャンビール
飛行機が遅れてるらしく待ってる間、チャンビールを飲んでみました。これは予想外に苦みが強いビールです。日本のと比べるとたいしたことないですけどね。

変わったエスカレータ
飛行機で1時間。バンコクへ到着。変わったエスカレータです。

嘘みたいなビル
嘘みたいなビルがありました。映画のピクセルみたい。

タイ古式マッサージ
タイ古式マッサージを受けてきました。なんか広いところでやるのかと思ったら郊外の狭いビルに入ると足を洗われて、この個室で着替えてマッサージをされました。綺麗なお姉さんではなくおばちゃん……おばあさん? ぐらいの人に1時間半ぐらいマッサージされました。ヘルニア持ちなので海老反りとか不安でしたが問題なく気持ちよかったです。

ナイトディナークルーズ
夕食はナイトディナークルーズです。正直なところ移動ばかりでものすごく疲れました。そして、まったくお腹が空いてない! ということで軽く食事を済ませて外でぼーっとしてました。外にいると川のニオイもしてくるのですが結構生臭くて綺麗じゃないのかも。

光ってる
ぼんやり光って綺麗だったのですが、写真で撮るとまぶしいぐらい光って映っちゃいます。

変わった橋
変わった橋

修復中?
修復中みたいなものが見えました。もしかして後日見る寺院とかかな? スケジュールが予想よりぎっちりでお土産を買う時間がまったくありませんでした。このナイトクルーズの時間をキャンセルして街中をショッピングしたかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。