ソイレントから返金されちゃう!?

スポンサーリンク

ソイレント
4月に発送準備が出来たよ! とメールが来てから
音信不通だったソイレントから先週メールが届きました。

なにやら食品を海外へ送る方法をいろいろ考えたが難しいので
カナダ在住以外の人は全額返金するよーということのようです。

なんてこったい

2週間分のソイレントが届くのを待ちに待っていたというのに
届いたらさっそくソイレントのみ食べて身体がどうなるのか
レポしてみようとしたのに! 残念だよ!!!

そんなこと思っていたらこんな記事が
Gigazine: ソイレントがバージョン1.1にパワーアップ、一体何が変わったのか?

なんとスクラロース(甘味料)が使われてたんだ!
私は、甘味料が嫌いなのです!
あの後味が、「もやっ」とするのがイヤなのです。
冷えてないとさらにその「もやっ」が倍増!
唯一食べられない食材かも!

バージョン1.1からは少なくなるようですが
ある意味、届かなくて良かったかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました