Shure E2c

スポンサーリンク

昨日買ってきたインナーイヤホン(Shure E2c)ですが
標準の透明なチップは小さいヤツでも耳に入りませんでした。
いろいろ調べてみると耳をひっぱってねじ込めと書いてあるのですが
無理です!

もう一種類付属のオレンジ色のスポンジなら何とか入りました。
スポンジは水泳で使う耳栓のように手でつぶして詰め込むと
耳の中で広がり遮蔽性は抜群です。
でも、すごい圧迫感があり装着感は最悪です。
慣れが必要のようです。

肝心の音ですが普通にいい音です。
逆にイヤホンは久しぶりに使ったのでこんなものかと思うほどでした。
ヘッドホンにはSONY MDR-CD900STを使っているのですが
それと遜色がないと言っていいほどです。
問題はGBmの音質がどの程度かなんです。
iPodと比べてどうなんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました