千本松牧場へいってきた

スポンサーリンク

リアル宝探し
千本松牧場でリアル宝探しをやってきました。

大体1~2時間ぐらいかかるというので
時間は11時、1時間で終わればちょうどお昼でちょうどいい。
ということで軽い気持ちで始めました。

始めに動画を見て説明を聞くのですが
まるで、世界不思議発見! のようでワクワクします。
説明が終わったら調査セットを渡されて遺跡探しへ行きます。

遺跡発見
地図をヒントに遺跡を探していきます。
結構歩くのでちゃんとした靴が欲しいところです。

・・・宝探しすげー楽しい!!

この楽しさは実際にやってみないと分からない!
結局、2時間オーバーして宝を発見しました。
見つけたときはホント興奮したなぁ!

全国でほかの宝探しもやってるそうなので
それもやってみたくなりました。

コメント

  1. より:

    千本松牧場行ったよ。ヒツジのサバオが可愛かった。
    このイベントは面白そう。また行ってみるかな。

  2. akahane より:

    牧場へ行ったのに動物よく見てなかったw
    リアル宝探しはホント面白かったですよー

タイトルとURLをコピーしました