山の神2014

スポンサーリンク

山の神
新しい靴で山の神へ行ってきました。
Sirio P.F.302のデビューです。

購入時にソールの不具合が発覚したのですが
なんとか新品と交換してもらって山に登ることが出来ました。

こういうちゃんとした登山靴を履くのは初めてだったので
ヒモの縛り方をよく調べて足の甲が固定されるようしっかり
締めて置いたおかげかつま先も痛くなく、靴擦れも起きなくて
最高でした! でもまぁ、足をぎゅっと締めたのでそこがちょっと
痛かったので締めすぎたのかもしれません。

ビールとおでん
さあ、登頂したらお待ちかねのごちそうです!
持ってきたビールと店のおでん! うまい!!
ちょっとビールがぬるかったのが残念なところ。
店にも缶ビールがあったのにはびっくり。
来年は手ぶらでもいいかもね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました