帰宅と地震

スポンサーリンク

帰りは高速バスです。
高速バスは乗り心地が最悪ですが安いので重宝しています。

うつらうつらとしていると大渋滞に巻き込まれました。
高速道路に入ったばかりだというのに渋滞なのかなと思ったら
電光掲示版に「地震により通行止め」と出ているじゃないですか!
いつ地震があったんだ!? さっぱり気づきませんでした。

このままじゃいったいいつ到着するか分かりません。
メールを送ろうにも送れませんでした。
もしかして、かなり凄い地震があったのか!?
なんだか不安になって来ました。

1時間ほど一般道路を走ってようやく高速道路に戻れました。
その後、事故の渋滞に巻き込まれるなどして到着するまで
6時間もかかってしまいました。
とてつもなく疲れた・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました