「かねか」の弁当が安いうまい

スポンサーリンク

かねかの弁当
出先で時間がないときや懐が寂しいときには
よく「かねか」の弁当を食べます。

ここはどれでも280円と恐ろしい安さの上に
ボリュームもあって、そしてうまいのです。
そんな「かねか」ですが、味噌汁が50円で売ってました!

電子ジャーとおたまが置いてあって、カップとフタが並んでました。
「味噌汁始めました」のポップアップが興味をそそります。
自分で分けてレジにもっていくわけです。

電子ジャーを開けると田舎の味噌汁のように具だくさんです。
汁の方が少ないほどで、わかめと油揚げの味噌汁でした。
これでもかと具を詰め込みレジへ。
こぼれないようにビニールにきっちり入れてもらって安心です。

弁当はハンバーグ弁当、唐揚げ弁当、ソースかつ弁当など
うまそうなのがすべて280円! 今日はヘルシー? な肉じゃが弁当です。
味噌汁付けても330円! 安い! 安すぎるッ!!

弁当はレンジで温めればできたてホヤホヤです。
それにしてもなんでこんなにも安く提供出来るんだろうなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました