ジョジョ複製原画 松島が届いてた

スポンサーリンク

ジョジョ複製原画 松島
家に帰ったら「ジョジョ複製原画 松島」が届いてました。
先々月に「ジョジョ展 in S市杜王町」で購入したやつです。


箱がでかい
思ったよりでかくてびっくり!

ナンバリング?
段ボールに数字が書いてありました。
ナンバリングでしょうか。そうだとするとものすごい数売れてるんだな。

開封!
開封!

思ったよりでかい
おお、やっぱりでかい!

かっこいい!
やっぱ、松島にしてよかったかも!
かっこいいッ!

広瀬康穂
東方定助

ソフト&ウェット
複製原画ってどんなのだろうと思ったのですが
線はコピーで色だけ手かなにかで塗っている感じなのかな?

ひもが太い
ひっくり返すと太いひもがありました。
これを引っかけるんだろう。

開けてみた
せっかくなので額の裏を外してみました。
段ボールと白い紙の裏には複製原画が固定されていました。
特にナンバリングとかないんですね。

飾れない!
ところで飾ろうと思っていたところはフックがあって
そこにぶら下げるつもりでした。ですが、ひもが短くて無理です。
額縁の説明書には「額吊り金具」等をお使いくださいと書いてあります。
え、そんなの必要なのか。

調べてみると出てきました。

なるほど、こういうワイヤーを使うといいのですね。
安いのだと500円ぐらいですが送料別で高くついてしまいます。
明日、ホームセンターに行ってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました