初音ミク Happyくじをやってみた

スポンサーリンク

Happyくじをやってきた
今日は定時とともに会社から飛び出してファミマへ!
初音ミク Happyくじをやってみました。
開始されて2時間ほどだというのにA賞、B賞がなくなってました。

コロコロクッションが2個当たった
カッとなって何回もやってしまい以下をゲット!
コロコロクッション2個
クリアファイルセット1個
グラフィグABS 2個

グラフィグABS
グラフィグABSは6種類あって外箱は同じなので
何が入っているかわかりません。

おじょうさまVer.
おじょうさまVer.が入ってました。

ばらせる
3つのパーツにばらしていろいろ組み合わせられます。
名前の通りABSだったんですね。ペーパークラフトみたいに
作るのかと期待しちゃってました。

イチマツミクVer.
もう一つはイチマツミクVer.でした。

おまけシール付き
おまけシール付きです。

それにしてもA賞、B賞がなくなっていたのは残念でした。
他店のファミマも回ってみましたが二日ぐらいで品切れだそうです。
どんだけ人気あるんだ。

コメント

  1. ばっこ より:

    幾ら使いましたか??

  2. 人間国宝級変質者 より:

    あんちゅゎ~ん!
    まじでwww
    なんというおとながい!
    さすがです。

    ペンタブ探してるのは、SNSのゲームで高得点出したいからなの。
    もしくは、フラッシュの速度落とす方法ないかなぁ。
    「PCの速度を落としてるんじゃないか?」との噂も。
    おしえて先生!

  3. akahane より:

    >ばっこさん
    食べたパンの枚数など覚えていないさ!

    >人間国宝級変質者さん
    その用途なら安いタブレットでもイイと思う
    チートはやるととたんにつまんなくなるよw

タイトルとURLをコピーしました