昼食はミクづくし

スポンサーリンク

ミクめし
ファミマで初音ミクのコラボ商品が出ていたので昼食を買ってきました。

買ってきたのは以下の3品
・ミクのねぎたまチャーハン
・ぽっぴっぽー 未来野菜
・初音ミク ネギ塩ヤキソバ

さすがに全部は多すぎるのでヤキソバは保存食です。
さっそくチャーハンを食べると・・・う、あんまし美味しくない・・・
なんだろう、チャーハンはパサパサしているのが美味しいはずなのに
パサパサなチャーハンとネギとタマゴのベタベタが混ざり合って
なんか美味しくない! やっぱ、コンビニ弁当はセブンが一番うまいな!!

ボーカロイドランキングにもランクインした ぽっぴっぽー
これは普通に美味しい野菜ジュースでした。
でも、ちょっと甘すぎ

ヤキソバは後日食べます。

一番くじもやろうと思ったらまだやってませんでした。
8/16 16:00から開始だそうです。
くそー、その時間は仕事だ!!

コメント

  1. より:

    パソコンの右側に見える、ちっちゃいキーボードみたいなのは何?

  2. akahane より:
タイトルとURLをコピーしました