グランズ レメディをためしてみた

スポンサーリンク

グランズ レメディ
グランズ レメディを買ってみた!
え? なにそれって?


一ヶ月ほど前だっただろうか
車に乗っていてなんか変なにおいがした。
まあエアコンからの異臭か!? とそのときは思ったのだった。

数日後・・・
なんだかこたつがものすごくクサい!
つうかオレの靴下がヤバいくらいクサい!
おいおい、足がクサくなるようになってしまったのか!?
と思ったのだが原因が分かった!

長靴てめえか!
長靴! てめえか!
東北の冬は雪がハンパないので長靴をよく履きます。
その長靴がハンパなくクサいのです!!
オレの足はクサくないよ!

長靴には中敷きがあるのですがこれが一番の原因
触った手も洗わないといけなくなるような最凶アイテム!
外に数日干しても何も変わらず、これは消臭スプレーを買おうかと
amazonを探していたらグランズ レメディを見つけたのです!

二重ふたにスプーン
中を開けるとスプーンとさらにフタがありました。

ベビーパウダーのよう
中ブタを開けると粉が入っています。
においは粉石けんというかベビーパウダーのような香りです。

左右にひとさじ
この粉を左右の靴にひとさじかけます。
今回は中敷きが原因なのでこちらにかけます。

まんべんなくまいた
もう片方はまんべんなくかけてみました。
そのあと長靴に戻して長靴を振って粉を散らします。

これを毎日続けること一週間、ニオイがなくなるそうです。
このまま靴を履いてもいいそうですが、とてもじゃないが履く気分になりません。
そのまま放置しました。はかない時は再び粉を追加しなくてもいいそうです。
それから5日経って確認すると結構、ニオイが減っています! 効果あるね!

この調子で一週間後に結果を書いて行こうと考えていたのですが
その一週間後に風邪を引いてダウン

二週間後・・・
二週間後・・・

そういやどうなったっけ?
確認してみると・・・

すげえ! 悪臭がなくなってる!!!!
この粉の香りしかしません。マジですげえ!

なにげに5日でちょっと改善したぐらいだったので
結局、無臭にはならず中敷きを買い換えました。
ってオチになるのかなと思っていたのですが意外です!

さすが、amazonでも異常なほどの高評価だけあります!
ちょっと高いけどかなりの量があるので消臭スプレーなんかより
長く使えそうです。効果もありますしね!
久しぶりにいい買い物をしました。

コメント

  1. Ewin より:

    That’s the thikinng of a creative mind

タイトルとURLをコピーしました