KBQバーガーくってみた

スポンサーリンク

KBQバーガー
KBQバーガーを食ってみました。
韓国風バーガーということですがよく調べてません。

ドリンクの袋がない
買うときに「ストローさしていいですか?」と
よく分からないことを聞かれて「え? あ、はい」と言ったら
ドリンクがストローさしてそのまま渡されました。
なるほど、コスト削減ですね。たしかにドリンクの袋は特にいらないしいいことです。

小ぶりな感じ
さて、中を開けてみると小ぶりなKBQバーガーです。

ハンバーガーじゃない?
ちょっと見るととなんかハンバーガーが薄い?

焼き肉かあ
なんと焼き肉だったのかぁ、キムチでも入ってんのかと思った。
味はちょっとしょっぱめで後味が辛い!
でも、意外にうまい! これは予想外でした。
残念なのは具が飛び出しそうで食いにくいことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました