11年前のメモ


今日は前から探していたものをようやく発見しました。昔作った地元銀行のカードです。その際に偶然にあるものも発見したのです。カード類は駄菓子屋に置いてある透明のプラスチックのような容器に入れていました。なかにはいろいろな会員カードやポイントカード、映画の半券とか入っていましたが銀行のカードはないのです。

ふと、思い出して茶筒にもそんなのを入れてたと思いそれを探し出しました。結局、同じようなものがいっぱいで肝心のものはありませんでしたが、茶筒の外枠に束になったメモがありました。そこにはぎっしりと裏表に小さな文字が書かれています。

これは何だろうと、読んでみた。

97,9,20,am4:39
まったく、ねれねーよ。そのせいかあるストーリーが思いついて考えまくってしまった。
その話とは(ry

ウワァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
恥ずかしいものを発見してしまったようです。読んだ後もまったく記憶にないですがショートショートのようなのを書いているのです。ほか数枚みてみると夢日記のようなものを書いてました。恥ずかしくてもう読めません。・・・まぁ、それなりに面白い話だったけどなんというか、いま言うのもなんだけど新鮮みがないんだよねぇ


“11年前のメモ” への5件の返信

  1. ミテエエェ!!見たいです!

    短期集中連載お願いします、日記で。
    文字におこすのが恥ずかしかったら
    スキャナでとりこんだりとか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。