GWは米屋で

スポンサーリンク

米屋の部屋

GWは家族で須賀川の米屋へ行ってきました。想像以上に豪華な部屋で近場の旅行とは思えないほど楽しめました。まんなかに何気なくおいてある椅子がものすごく座り心地がいいのです。部屋にあったデザインの本にちょうど同じ椅子が載っていて価格を見たら腰を抜かしました。

露天風呂のような部屋風呂

やはり部屋風呂には驚きました。まるで露天風呂のような石風呂で源泉がかなり熱く水で薄めないと入れないような湯船です。入るとすぐ気づくのがすごい身体がぬるぬるしてきます。これってアルカリ性が高いとなるんだったかな。

うまそうな料理
さらに料理も四季によって変わるそうで春は「ねずみの嫁入り」を題材とした物語のような料理が出てきます。順番に出てくる料理が物語を語ってくれるのです。しかも、すごいボリューム! 本当に大満足でした。ただ不満だったのが布団が柔らかすぎるのか朝起きたら腰が痛くなったところです。もともとヘルニア持ちなので仕方ないかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました