サータ ポスチャー パーフェクトスリーパーを買った


サータ ポスチャー パーフェクトスリーパー床に直置きでなんだか申し訳ない

実は引越しが決まる数日前にベッドマットを購入していたのです。こんなに早く引っ越すとは思いもしなかったので、やってしまった感があります。

さて、今回買ったのはサータのポスチャーパーフェクトスリーパー 片面ピローです。結構前からいろいろな布団屋に行って試し寝を繰り返していてこれがしっくりきたのです!

これのピローはとても分厚くて身体を包み込むようなやわらかさです。両面ピローの場合はやわらかすぎるのか私の場合(78kg)は腰が沈みすぎてしまいました。次に片面ピローを試したところポケットコイルがちょうどよく身体を支えてくれたので身体がちょうどまっすぐになった感じでした。ほかにも候補があったのですが思い切ってこれに決めました。

納品が済み、ロフトに設置したわけですが、数日で引っ越してしまうので床に直置きしています。最初に寝るときは不安と期待が入り混じっていました。いくら10数分寝て試したところで本当の寝こごちは分からないからです。

・・・朝、起きるとどうでしょう。背中も腰も痛くありません! ものすごい熟睡できました。これは・・・すばらしい! 前の西川のふとんのときとは大違いです。あれは身体にあってなかったんでしょうね。

関連記事:
整圧敷きふとん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。