おしらせ


5/1~5/3が引っ越しなのでその間はブログは停止します。
さらに回線が光からDSLになるので重くなるかもしれません。
登り上り77Mbpsから800Kbpsのグレードダウンです。がっかりだ!


“おしらせ” への8件の返信

  1. なんやほんまにばたばたやなぁ。ほんま急やし。
    たまにはお街へでておいで!ホラーな飲み屋で三人分の歌、歌ってもらう計画がパーやないですか(怒)

  2. >abcでさん
    そこまでしてはやらないですよw

    >市内の物
    なんとか光を入れるように署名運動でもしてみようかなぁ

    >まちるださん
    そんな計画ありましたっけ・・・w
    都内へ行くときがあったら連絡しますよ、そのときにやってみましょう。

    >とおりすがりの物さん
    いちおう無線LANを試す環境もあるのでそれで試してからPLCをやってみようと思います。
    実家は古いんでコンセント数が少ないのでPLCの条件は厳しいんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。