鉄道居酒屋 Little TGVに行ってきた


鉄道居酒屋 Little TGV

鉄道居酒屋Little TGVに行ってきました。
鉄道なんて興味ないのであまり乗り気じゃなかったのですがせっかくの誘いだったので行ってみたわけです。入ってみるとかわいい駅員さんがゆで卵をむいてくれたりカクテルを作ってくれるのです。メイド喫茶とたいして変わらないかも。意外にも料理がうまくボリュームもあったので大満足です。

NAERシェーカー スペシャル

NAERシェーカーを頼むとその場で作ってくれるのですが頼む駅員さんによって味が違うそうです。さらにいろいろな作り方があるそうで、せっかくなのでスペシャルを頼んでみたところすごい色のヤツが出てきました。味はとんでもなく甘いのです。話によるとガムシロップのカクテルだそうで想像を超えてました。アルコール度数が高いのがくるのかなと思っていたわけですから。

なんだかんだですげぇ楽しんできました。メイド喫茶にはまる人たちを少し理解した気がしたなぁ

鉄道居酒屋 Little TGV


“鉄道居酒屋 Little TGVに行ってきた” への2件の返信

  1. やだ、こんなのTGVじゃない!ほんとのTGVはすげー景色きれいなんだぞ。ヨーロッパなんだぞ。ぜひ本物に乗ってくださいーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。