津田山霊園で花見

スポンサーリンク

津田山霊園

昨日、津田山霊園で花見をしてきました。
いやぁ、実にきれいでした。

やっぱり外で飲む酒は進むのか頭が痛くなってきました。
帰りはあまりの頭痛で道路とかその辺で寝たくなるぐらいです。
なんとか家にたどり着くとすぐさま寝ました。
ちょうど18時ぐらいでした。

のどの渇きと尿意に起きたのは21時頃、頭痛は治まりそうにありません。
水を3杯ほど飲み干すとまたふとんに潜り込みました。

次に起きたのは今朝の6時
頭痛は治まっていましたがなんだかふらつきます。
それに背中がものすごい痛いのです。
腰痛のためだと1年ほど前に買ったムアツふとんですが
やっぱり寝こごちがいいとはいえないのかも

ああっ! 思い切ってベッドマット買い換えようかな・・・

コメント

  1. まちるだ より:

    お花見はいいけど、飲みすぎて危険だわねー。あたしも昨日記憶がない、、、。

  2. akahane より:

    な、なんだってーっ!

  3. まちるだ より:

    ご安心を。飲みすぎてきちんと家で寝てて、寝すぎて記憶がないだけです(笑)あぁぁ。貴重な休日が。

  4. akahane より:

    寝過ぎですかw

タイトルとURLをコピーしました