忘れ物

スポンサーリンク

この土日は会社のイベントで会津の旅館に泊まりました。
朝起きるとものすごい二日酔いで頭がガンガンします。
なんとか朝飯を食べているとSさんが家まで送ってくれることになりました。
バスで帰るより早く帰れるのでお言葉に甘えることにしたわけです。

で、家に帰ってのんびりしていると二日酔いもよくなってきました。
そしてそろそろ高速バスの時間になってきました。
忘れ物がないかと確認すると財布がない!

うは、旅館の金庫に入れっぱなしだ!
同じ部屋に泊まった人に聞いてみたが気づかなかったのこと。
旅館に聞いてみたらありました。
とりあえず着払いでアパートに送ってもらうことにしました。
まぁ、現金送るのはまずいんですけどね・・・

それにしても財布になにもかも入っていたのですごい不便です。

コメント

  1. mom より:

    帰ってくるだけいいじゃない。

  2. akahane より:

    やっぱり見つからないですかー
    こっちは今日無事に届きました。

タイトルとURLをコピーしました