郵貯カード

スポンサーリンク

一ヶ月ほどまえに郵便局が民営化になってゆうちょ銀行になりました。
それに伴いセゾンのゆうちょキャッシュカードを使っていましたが
それがサービス終了となり新しいクレジットカードが届いたのです。
とても便利だったのにがっかりです。

とりあえず昔使っていたクレカは粉々に切り刻んで捨てました。
これで新しいクレカを使おうと思っていました。
・・・ところで、ゆうちょカードはどうなるんだ?
新しいクレカには郵貯番号はありません。
同じカードを持っていた姉に聞いたら前のクレカがゆうちょカードになるそうです。

うわぁあああああ!!!!

セゾンHPをよく見るとゆうちょキャッシュカードは有効期限まで使えたそうです。
なんてことだ、この前変わったばかりだったからかなりの期間使えたのに・・・

コメント

  1. R より:

    さすがakahaneくん!
    おれたちにできない事を
    平然とやってのけるッ
    そこにシビれない。
    あこがれない。

  2. akahane より:

    二週間後にはICカードにパワーアップして帰ってきますよ!

タイトルとURLをコピーしました