熊出没注意

スポンサーリンク

北海道ラーメン 熊出没注意

結構前にどこかで同じパッケージの缶ジュース?を見た気がするのですが
ああ、これラーメンだったんだと思い買ってみました。
見た目のインパクトがすごくおそらく見た目で味はたいしたことないんだろうと
思いながら麺を入れるときに少しかじってみたらすごい堅いのです。
しかも2分ぐらい茹でてほぐれたらさらに3分茹でる。
そのあと一本をつまんで真ん中に堅いのが残るのがちょうど言いそうな。
アルデンテで茹でろってことですね。で、作ったのはちょっと茹ですぎました。

なんだかスープがとてもいいにおいでさらに麺もおいしいです。
ああ、ちょうどよく茹でたらさらにおいしいんだろうな。
こいつぁ、その辺のラーメン屋よりうまいかもしれない!
次はうまく茹でて食べてみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました