The Book -jojo’s bizarre adventure 4th another day-


ジョジョの奇妙な冒険 第4章 外伝

ジョジョの奇妙な冒険 第4章外伝を買ってきた。
The Bookという何の本かわかりにくいところも
高級感のあるハードカバーといいすばらしい!
うきうきしながら表紙をめくると・・・

立体本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

なんと懐かしい立体本です。
思わずにやりとしてしまいました。

まだ読み始めたばかりなんですが
乙一らしい読みやすさと荒木先生らしい引き込み方!
もう夢中です!!!!1

なんだかんだで乙一の小説は何年ぶりだろう。


“The Book -jojo’s bizarre adventure 4th another day-” への6件の返信

  1. 売ってるのを見たけど良い質感だよねぇ。
    買いそうになってしまった。
    4章ってことは張りっ放しになってた伏線を消化してくれるのかな。
    タイプスリップっぽいそれとか。

  2.      ::|
         ::|    ____
         ::|.  ./|=|    ヽ.    ≡三< ̄ ̄ ̄>
         ::|. / |=|  o  |=ヽ     .≡ ̄>/
         ::|__〈 ___  ___l   ≡三/ /
         ::|、ヽ|.|┌–、ヽ|/,-┐|    ≡/ 

コメントを残す