ダスキンがきた

スポンサーリンク

ようやく待ちに待ったダスキンが昨日来ました。
問題のカーペットは洗剤をつけながらブラッシングした後
水の出る掃除機でぐいぐい掃除していました。
ものの10分ぐらいで終わったでしょうか。
水で濡れているので1日ぐらい放置しておくといいそうです。

その後は一緒に頼んだ浴槽の掃除が始まりました。
そのあいだこっちは不調のPCのセットアップを
のんびりしていると昼ちょっと前に掃除が終わりました。
浴槽はかなり綺麗になって大満足です。
まぁ、目的はカーペットなのでどうでもよかったりしています。

で、今日になってカーペットが乾いたので臭いを確認したところ
・・・牛乳くさいのが取れていない!!!
どういうこと!?

営業所に電話をかけてもつながらないので本社にクレームです。
営業所は休みなので明日連絡するそうです。
どうなるんだろうな。

17日に再びダスキンが来ることになり
急いで仕事から帰るとアパートの前にすでに待っていました。
今回は徹底的にやるそうで溶剤を数種類使って
カーペットへ大量にかけていました。バケツ2杯分も!
さらに掃除機でこれでもかというほどしつこくやっていました。

これでにおいが取れなかったら何やってもだめな気がしてきました。
数日後、カーペットも完全に乾きにおいを確認したら牛乳臭くないです!
ああ、これで心おきなく転がることが出来ます。

コメント

  1. ㋲㋮ より:

    どうなったの?

  2. akahane より:

    時間が来たらこのエントリーを更新するように設定してて忘れてました。
    続きを追記しました。

  3. ㋲㋮ より:

    めでたしめでたし。

    ところで、ここまでやるってことは、もう引っ越す気は無いってこと?

  4. akahane より:

    そのことは考えてなかったです。
    自分で契約してないから引っ越すのも面倒なのもあるからなぁ

タイトルとURLをコピーしました