「はこBOON」が便利


はこBoon
ヤフオクなどで出品したとき、面倒なのが配送です。

配送は極力安いほうが落札者に喜ばれるかと思いますが
定形外郵便などは安いですが保証がありません。
郵便局が民営化になるまえは、Yahoo!ゆうパックを重宝していましたが
最近は普通にゆうパックかヤマト運輸だったりします。

安くていい配送方法があったらいいなあと思っていたところ「はこBOON」を知りました。
はこBOON:https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb166

「はこBOON」はYahoo!とファミリーマート、ヤマト運輸が提携を組んでいるようです。
そのためYahoo! IDがないと使用することが出来ませんが、
ヤフオクを利用している人なら問題ないでしょう。

ネットで配送手続きをしてファミマへ荷物を持っていくだけで配送可能です。
なにより安いのが一番!
同じヤマト運輸の料金表と比べると200~300円ぐらい安いです。
しかも、荷物はファミマへ持って行くので24時間いつでも送れます。
いやあ、便利なのが出来てよかった。

ちなみに「はこBOON」から何ももらってませんよ。


“「はこBOON」が便利” への2件の返信

  1. ピンバック: ・筵ヨ・鬣?P

コメントを残す