魚焼き機


魚焼きマシン 消費電力1300W!

こっちに引っ越してきて肉料理ばかり食ってました。
それは電気コンロしかないので魚をおいしく焼きにくいからです。
かなり我慢していたのですがとうとう我慢しきれず
魚焼き機を買いました。その名も「日立 焼いちゃ魚」です。

外でガスコンロを使って焼いてもいいのですが
家が密接していて煙が気になるのでわざわざ買いました。
早速、アジの開きを網に置いて「ひもの」ボタンを押します。これだけです。
しばらくするといいにおいがしてきて煙は全く出てきません。

アジの開きなんて久しぶりだ! ヒャッホー!

10分ほどすると焼き上がりました。
外はパリッパリッになって中はほどよく火が通っています。

うまいッ!

これから肉だけではなく魚もメニューに入るようになります。
ちょっと高かったけどいい買い物をしました。
置く場所がなくて絨毯の上に段ボールをしいて使っていますが
商品名の通りアパートを焼かないように気をつけようと思います。


“魚焼き機” への3件の返信

  1. 近頃はおもしろい家電品がいっぱい出ているんですねぇ。
    電器店のビラも、前ほど細かく見なくなったのと、調理器具に関しては、ましてやそれほど興味もなかったのですが、こういうのがあるんだ・・・。

    実家に買ってあげれば、喜ぶかもしれないので、実機を週末にでも見に行くかな。

  2. 魚だけではなく焼きナス、グラタン、おにぎり、餅、芋なども焼けちゃいます。
    餅は大好きなので今度焼いてみようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。