世界遺産スイス・オーストリア

スポンサーリンク

スイス・オーストリア
親が来月、オーストリアへ遊びに行くので
オーストリアを知るために図書館から本を借りてきたそうだ。
表紙は絵のようだけど写真です。

なにやらレトロな雰囲気が
裏を見るとサングラスをした女性が写ってる。
なんというか、レトロな服装が流行っているのだろうか。

ほんとレトロだな
路面電車もずいぶんレトロ調。
左の写真はパン屋だろうか、うまそうだ。
なるほど、オーストリアはこういう雰囲気の国なんだね。
写真も微妙にざらざらでまるで昔のフィルム写真のようです。
ここまでこだわってオーストリアを表現するとは念の入れようです。

予想以上だった。昭和40年って!
分かっていたことだけど・・・予想以上だった!!!

コメント

  1. 206 より:

    たしかに!予想以上だった!
    まさか編集者が鈴木郁三だなんて!

  2. akahane より:

    え! そこなの!?
    っていうかだれ!?

タイトルとURLをコピーしました