ワカメサワー

スポンサーリンク

ワカメサワーとワカメスープ
暑気払いということで焼き肉屋へ行ってきました。
食い放題飲み放題ということで食って飲んでいたのですが
Sさんが「ワカメスープ」と頼んでいたので、冗談で「ワカメサワー!」と
頼んでみたところ本当にきちゃいました。
左がくだんのワカメサワーです。


ワカメサワーだけにシュワシュワしてました。
音はうるさかったので消しちゃいました。

さてさて気になるお味ですが、すんげぇしょっぱい!
お湯の代わりにサワーを入れてるもんだから
乾燥ワカメが堅いままでゴワゴワです!
このゴワゴワなワカメと爽やかなサワーのマッチングが
不思議と口の中に苦みが広がります。
こいつはとんでもないものを呼び出してしまったぜ・・・

私がおいしくいただきました
せっかく頼んだのだから完食しました。
うは、もうこれは頼まねー
とても・・・まずかったです。

コメント

  1. R より:

    なんてエロいものを頼むんだ。。。

  2. akahane より:

    その発想はなかった!
    だから店員さんはニヤニヤしていたのか!!

タイトルとURLをコピーしました