西湖へキャンプ

スポンサーリンク

ハーブ園

去年と同じく富士五湖の西湖でキャンプしてきました。
町おこしなのか、ハーブ園があちこちでやってたのでそれも見てきました。
ラベンダーがとてもきれいでした。

肝心のキャンプですが、またもや土砂降りでした。
でも、焼き肉うまかったです^q^

アブやスズメバチなどに襲われたり
3人も乗せて必死でボートをこいだり
車のトランクの角に頭をぶつけたり
マーライオンなMさんを乗せて運転したり
おみやげがやたらうまかったりと
いろいろありましたが楽しかったです。

でも、一言いいたい!
一晩ぐらいで野菜は悪くなったりしない!
こっそり野菜持って帰りましたが、おいしく頂きましたよ!

コメント

  1. より:

    誰がマーライオンだって?
    アブに喰われたところがまだ痒い。

  2. akahane より:

    フヒ、こっちはようやく腫れが引いてきましたよ。
    山のブユは強力すぎる!

タイトルとURLをコピーしました